春山 征吾のくけー

https://www.unixuser.org/~haruyama/blog/ に移転しました http://wiki.livedoor.jp/haruyama_seigo/d/FrontPage @haruyama タイトルが思いつかないときはそのときかかってた曲をタイトルにしています.

チームB

2011/08/28 サッカーした

2011/08/28 文京区リーグで5-0(4-0,1-0)で勝利. ジャンケンに負けたため前半のみ出場. チャンスはあるも点が入らずしばらく0-0でカウンターをくらったがバーに救われて, そこから逆にカウンターで1点とってからは楽にやれた.

次の土曜は文京区リーグで知り合いのチームと対戦. 2年前は負けたので今回は勝ちたい.

明日はECナビのまどか☆マドカ上映会に参加する予定.

2011/04/10

文京区1部リーグ初戦は 3-1で勝利. ミスが多く苦しい試合でした.

夜は3人で飲む予定でしたが1人キャンセルで2人で春アニメを見ながら飲みました.

7/26 区リーグ

3-1(1-1,2-0)で勝利.

後半だけ出場. 暑い中前審判だったのでちょっと怪しいプレーもあったが, あまり問題はなく0に抑えられた.

7/12 区リーグ

3-0(0-0, 3-0)で勝利. 私は前半しか出なかった.

これからは繋ぐサッカーを指向することになり,

その第1歩としてはよかったかなと.

私も普段なら蹴るところを繋ごうとしました.

5/3 区リーグ

2-3で負け. 2-2のときに, 味方ゴール前で敵が味方のふりしてコーチングしてパスを受けシュートを決められた(らしい, 私は聞こえなかった).

チームとしても個人としてもいまいちだった. 5/1の夜にした練習試合ではすごくよいプレーができていたが, うまく継続できなかった.

5/11の都リーグに向けていい準備をしたい.

4/26 区リーグ

4/26 区リーグ(でも場所は埼玉県)で, 1-1の引き分け.

前半に1点取ったが返されて, 後半は若干押されたものの最後に続けてチャンスをつくったがきめられず.

個人的には100点とはいかないが, 結構良い出来だった.

2008/03/29 区リーグ 1-0で勝利

2008/03/29の区リーグは1-0で勝利.

前半風上で押したが点を取れなかった.

後半すこし押されたが我慢して終了5分前に1点取って勝ち.

相手との力関係からいって妥当な勝利だった.

個人的にはミスがないわけではないがおおむね問題なし. コーナーからのヘディングが決まっていれば(バーに当たった)よかったが, 競ってのものなのでしょうがない.

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ