2012/01/26 Anuenue 0.6.1 リリース. 管理画面のJSPが動作しなくなっていました. 自分で使うことがあまりないのでチェック漏れしていました. ちょっとシェルスクリプトも直しました. HTTPではなくファイルから更新して高速化する(スクリプトを動かすマシンとMasterが同一で, Masterが1つでなければならない)機能を実験的に実装し, シェルスクリプトをさらに整理したら 0.6.2 を出します. リリース時期は決めていません.

私が所属している東京都リーグのチームは去年は都1部(トップ)と都3部(サテライト)にチームがあり私はサテライトだった. トップは2部に降格しサテライトは3部に残留した. 今年はトップに戦力を集中することになりサテライトは廃止となったので私も登録は2部になるが, 2部では選手としては貢献できないので都リーグ以外のチームの優先順位を上げて基本的には都リーグには行かないことにする. 今日たまたまこのチームの練習が夜あったのでその旨を話してきた. ほんとうに人が足りなかったら2部デビューということもあるかもしれないが, 私としてはここで一区切り付けたつもり.

前の所属チームで都4部を3年, 今のチームで都4部を4年(優勝1回)都3部1年やった. 学生時代にサッカー経験のない私が4部優勝や3部残留を経験できたのはこれまでのすべてのチームメートのおかげで, 大変感謝している.