2011/12/31 Luceneのソースコード, というよりはインデックスファイルの構造をみてその理解のためにソースも参照している.

暇があるときにちまちまとパターンを増やしていく予定.

昨日今日で Around the World in 80 Days を読んで 197ページ中120ページくらいまで読んだ. 元はフランス語だが英語で. これも Sony Tablet についてきたもので, 前の The Jungle Book はあまり楽しく読めなかったがこれは楽しく読めている. デバイスの問題ではないことがわかってよかった.

今後は1冊Tabletで読めるフリーのを読んだら1冊物理的な本を買って読むという方式で英語の本を読んでいこうと思う.

休みだがサッカーの予定がないので自転車で軽く走った.

夜はダウンタウンの番組を観る予定. ミルキィホームズなども録画する.