2011/09/27 旧居を不動産屋に引き渡した. おおきな問題はなかったので東京ルールのクリーニング代以外は帰ってくる. 敷金2ヶ月の物件だったのでそれなりの金額となる.

一旦新居に帰宅してちょっとだけ勉強. 夜はECナビにSICP読書会に行ってその後飲んだ. 無職になってもやたらとECナビに行っていたが, 明日以降はそれほど行くことはないかも?

胸はどうやら左の肋骨が1本ヒビが入ったっぽい. 昨日まで全体が痛かったがいまは左の特定部位のみが痛くなっている. 医者には行ってないが行ったとしても安静にする以外の対処法はなさそうだ.

明日は友人と昼食の予定. 夜サッカーがあるがたぶんできないだろう. そういえばECナビの水曜SICP読書会は継続するのかな?