大槻ケンヂと穴井夕子がやっていたモグラネグラという番組のテーマ曲だった気がする > 君の顔が好きだ

2011/07/26 Sidney Sheldon の Master of the Game を読みはじめた. 有名な作品だけあってなかなか面白い. 100ページ以上読んだ.

ソフトウェア技術者採用ガイド 春山版を作ろうと思う. 今回技術者の採用を応募側から意識して, いろいろ残念な思いをしたのでそう思わないですむ人を増やすために. 採用する側だったことはあまりありません. 何度か面接したことがあるくらい.

少し CoffeeScript をやることにした. 私ががっつり JavaScriptをやったのは 【動画】タイトル‐ヨコヨコ動画(1) くらい. JavaScript っぽく書かなくていいのは面白い.

今日はpanpx に参加. 明日は, #shibuyarblunch 第十五回Scala勉強会第43回 in 渋谷 : ATND に参加予定. 間に ユビレジに行く.