2011/05/27 しばらく会ってなかった以前の会社の同僚と昼食. いろんな話ができて楽しかった.

夕方1件面接. こちらも楽しい時間でした.

夜はサッカー.

転職を繰り返す人は肝に銘じておいた方が良いこと。 - 人間関係 という記事を見た. 以下感想.

  • もっと簡単に転職できるようになればいいのにな.
  • 会社が個人を個人が会社を選べるようにもっと採用の課程は工夫が必要.
    • 新卒採用ではある程度各社でさまざまな工夫が行なわれていると聞くけど, 中途ではあまり聞かない.

書きすぎると自分の転職の不利になりかねないので, 転職先が決まったらもっと書きたい. まだまだ転職先募集中です.