The Giver(Lois Lowry)を読了. なかなか面白かった. 終わりがあいまいだったけど, 続き物なので続編を読んでいくとわかるらしい.

byflow をはじめた. 別の人も言ってたがECナビリストに似ている.

2件面接の予定が入った. 1件は明日. 1件は未定. どちらもいままで経験した会社よりも規模が大きいところなので居場所が見つけられるかどうかなど, 模索しつつの面接となるだろう.

2011/05/24 YetAnotherMangaReader を整理. これ以上はいじらない.

夜 ebiseed に行く. 椿さん(@tryal) に声をかけてよかった. 位置情報系は考えるのは楽しいけど, 自分ではやる気がしない.

2011/05/25 午後の予定がなくなったので家で勉強. Complexity | MIT Computer Science Lecture を見て自分でハノイの塔解くプログラムを書いた記憶がなかったので書いたり, Scalaをやったり.

夜書類を取りに前の会社に行く予定.

明日はしばらくお会いしてない方と昼食. その後面接. 夜は第16回 Cassandra勉強会 に登録しているけど補欠. 明日朝補欠だったらキャンセルしてサッカーする.