春山 征吾のくけー

https://www.unixuser.org/~haruyama/blog/ に移転しました http://wiki.livedoor.jp/haruyama_seigo/d/FrontPage @haruyama タイトルが思いつかないときはそのときかかってた曲をタイトルにしています.

2008年03月

3/15 浦和vs名古屋

スポーツナビ|【評】ミスに乗じて勝つ 浦和0−2名古屋

草サッカーはよく見てますが, Jは初めてでした.

しかし, ひどい試合でした.

3/15 1社に直接応募

リクナビNEXTでよさそうと思った会社1社に直接応募した.

最終出社

現職の最終出社だった.

すぐに転職できなさそうなので, しばらくはプログラミングとサッカーと翻訳をして過ごすことになりそう.

3/14 転職進捗

1社から断わられた. エージェントを経由しているとはいえ, 2週間以上待たされるのはわけがわからない.

もう1社は引き続き交渉中だが, いろいろとずれがあるので難しそう.

利用しているエージェント(現在1社)もいまいちなので, 戦略を考え直そうと思う.

3/2 転職進捗

現在まで2社と面接. どちらも完璧ではないが, それなりに手応えあり.

「OpenSSH情報 - 補足: 原理から学ぶネットワーク・セキュリティ?」を作成

3/2 トップチームの試合観戦

3/2はトップチームの試合(天皇杯予戦)を観戦. 無事勝利.

2/23の練習試合は固く石もかなり残っているグラウンドでスパイクが減ってしまったので, ロンドンスポーツで安いスパイクを1足調達. ついでにジャージの下も調達.

3/1 練習試合

3/1は練習試合でした.

  • ひどい出来でした.
  • ひどい出来時のレベルが去年よりは上がっているのが救い.
  • 風が強いときでももっと安定したプレーができるようにしないと, 河川敷のグラウンドでいいプレーができない.
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ