春山 征吾のくけー

https://www.unixuser.org/~haruyama/blog/ に移転しました http://wiki.livedoor.jp/haruyama_seigo/d/FrontPage @haruyama タイトルが思いつかないときはそのときかかってた曲をタイトルにしています.

「セキュア シェル (SSH) 認証プロトコル」の翻訳

rfc4252 - セキュア シェル (SSH) 認証プロトコルを一通り訳した. 例によってちょー適当.

4/6 転職進捗

面接した2社はどちらもNG.

転職エージェントの求人紹介から2社応募してみる. 1社は書類でだめな気がしまくり. もう1社は面接まではいけるかも?

4/3 OpenSSH 5.0/5.0p1 リリース

4/6 トップチームの試合

4/6 トップチームの試合の本部を担当.

上位リーグから落ちてきた相手に,2点リードを許してからの逆転勝ちというすばらしい結果.

4/5 フットサル

4/5は昔の会社のフットサル

エンジョイとはわかっていても, 自分勝手なプレーをする人にはむかついてしまう.

4/1, 4/3 練習試合

4/1と4/3の夜に練習試合.

どちらもそれなりにはやれた.

4/2 転職進捗

先週と今週直接応募した会社に1社ずつ面接に行き, 結果はどちらもNGでした.

後者はなかなかいい感じで面接できていたと思うのですが, 勤続期間が短いのが問題なのかな?

離職票などを入手したので失業保険などの手続にいってきました.

OpenSSH 4.9/4.9p1 リリース

RFC4250「セキュア シェル (SSH) プロトコルに割り当てられた番号(訳注: や名前) 」を翻訳

RFC4250「セキュア シェル (SSH) プロトコルに割り当てられた番号(訳注: や名前) 」を一通り翻訳.

http://www.unixuser.org/%7Eharuyama/RFC/ssh/rfc4250.txt

またまた適当.

2008/03/29 区リーグ 1-0で勝利

2008/03/29の区リーグは1-0で勝利.

前半風上で押したが点を取れなかった.

後半すこし押されたが我慢して終了5分前に1点取って勝ち.

相手との力関係からいって妥当な勝利だった.

個人的にはミスがないわけではないがおおむね問題なし. コーナーからのヘディングが決まっていれば(バーに当たった)よかったが, 競ってのものなのでしょうがない.

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ