春山 征吾のくけー

https://www.unixuser.org/~haruyama/blog/ に移転しました http://wiki.livedoor.jp/haruyama_seigo/d/FrontPage @haruyama タイトルが思いつかないときはそのときかかってた曲をタイトルにしています.

6/14 私設リーグの試合

1-1(1-1, 0-0)の引き分け.

後半から出場したが, 相手のスピードでやられそうになったところがあるなどちょっといまいちだった.

ただ少しは上向きかも.

6/7 都リーグ

0-3で敗戦. 前半終了間際に連続して3失点してしまった. 2点はツキがなかったものなので残念.

6/2 入社

6/2, 株式会社 ECナビ に入社.

5/27 近況

引越しすることにしたので大変.

5/25 都4部公式戦

2-1 (1-0, 1-1)で勝利.

ディフェンス重視で戦ったのもあってポールの保持率では下回ったし,

相手の決定力の無さに助けられた.

しかし, 全体として負けにくい いいサッカーができたと思う.

個人的には攻められているのにあまりボールタッチがなかった. なんかへんな感じ. 下がすべったのでキックやトラップはいまいちだった.

RFC4253 「セキュア シェル (SSH) トランスポート層プロトコル」 適当に翻訳

RFC4253 「セキュア シェル (SSH) トランスポート層プロトコル」 適当に翻訳した. もちろんちゃんと見直ししたりしてない.

http://www.unixuser.org/%7Eharuyama/RFC/ssh/rfc4253.txt

5/13 転職活動ほぼ終了

ある会社に決めてその旨をエージェントさんに連絡した.

残るは後始末と入社前の準備.

そして部屋探し!

昨日7件内見していいかなというのは1件.

もう1件幹線道路沿いでいいのがあったけど音や振動が夜どうなるかなどのリスクが大きい気がするのでヤメ.

5/11 転職進捗

5/7 1件, 5/8 2件, 5/9 1件面接.

よいオファーを頂いたのでそこにほぼ確定.

引越しもしないと.

5/11 サッカー関係

雨のために本日の都リーグは中止. 昨日の別件も中止.

今日できたら午後知り合いとボール蹴れたらいいなと画策中.

5/4 転職進捗

先週は2社と面接. 来週は4社と面接予定(1次が1社, 2次が2社, オファー提示的なものが2社).

6月から働く可能性がさらに高まった.

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ